2016年10月13日木曜日

【一人暮らしの家賃問題・・・】

こんばんはHotColonです。

みなさんは賃貸契約で家を借りたことがありますか?
※ちなみに、私は今年の7月からレオパレスに住んでいます。

やっぱり一人暮らしする前は、快適で誰にも邪魔されないで自由気ままだと思っていました。
しかし実際暮らしてみると、月々の家賃、ライフライン費、それに近隣トラブルなど結構あります。

例えば、夏場は蛙や蚊が頻繁に大量発生し、天気がいい日でも洗濯物を迂闊に外に干してしまうと、虫がついていて気持ち悪かったです(汗)

それに、夜になると下や隣の住人の壁ドンや洗濯機を回す音がうるさく中々寝付けません。

一番の問題として、やはり月々の家賃・・・

文句は言えない立場ですが、ぶっちゃけもう少し安くして頂けるとありがたいです。

僕は手取り10万円ですが、1カ月後には殆ど使い切ってしまい貯金が1~2万円未満になることが多いです。

以上、HotColonの家賃問題独り言編でした

0 件のコメント:

コメントを投稿